とあるガチ恋バンギャルの独り言

ガチ恋バンギャルの思ってること感じてることを連々と書くだけのブログ

メイド喫茶

本命ガチ恋バンドマンと同じくらい好きな人がいる

それはコンセプトカフェで働く女の子である。


そう、女の子なのである。


なんで好きって聞かれるとわからない、ガチ恋バンドマンに対してもコンカフェの女の子に対しても。

ただやっぱり会うと「あ〜〜好きだわ〜〜」となるのだ。好きってそんなもんじゃないですか?


ただ2人の共通点は、「本当に営業が上手い」

個人的に思う営業のうまさって

・欲しい言葉をくれる

点なんですよ。


そもそもがチョロいので優しくされたり認知してくれるとすぐ好きになるんですけど

パズルのピースがハマるじゃないけど、話していて心地いいと感じるのって結局欲しい言葉をくれるってところがでかいと思うんです。


って今日思っただけなんですけどね。

寝れないと余計なことばかり書いてしまいそうで怖いナァ