とあるガチ恋バンギャルの独り言

ガチ恋バンギャルの思ってること感じてることを連々と書くだけのブログ

280字じゃ書けないこと。

23歳、彼氏なし、就職もせず、一人暮らしもしていない。

尚且つ、

職業:メイドと夜のお姉さん

趣味:ヴィジュアル系バンドの追っかけ(ガチ恋)、時たまドルオタ、コンカフェおばさん

というスーパーコンボ


歳なんて関係ない、なんて言われるが、

若さと容姿は最大の武器だ、と思う。



メイドもどき歴、約2年。

ここまでやると大体の流れは掴めてる気がするけれど、個人的にはまだまだ上手く出来ていないな、と思う

フレッシュさとか、可愛さとか、なんの取り柄もないけれど

とりあえず仕事さえしっかりできていれば、なんだか周りから「安心感」を感じてもらえるかな、なんて思っている。


だけどそれが仇となって、折角フリーター生活を楽しんでいるというのに、

休みたい日に「どうしても」なんて声を掛けられると、

私がいなきゃダメなのかな

なんておめでたい頭になってしまって、お金も入るし、と出勤してしまう。


私がいなくても成り立つことなんてよく知っている

私がいない方がお客さんが来るんじゃないかなんてこともよく思う。



結局何が言いたいのって、

自分が立ててた2週間分のスケジュールが、

一言で簡単に崩れて、

頭おかしくなりそう。